デイトレーダーの負け戦の記録

日々デイトレードに勤しみ、敗れ続けても、敗北に屈しないトレーダーの記録。主戦場はFX・ポンド円

2022/07/04 ポンド円

2022070401

4時間足。ずっと前から引いている下のトレンドラインと200MA(赤)がきいてそうだが、ぶち抜いて下げてくれると戻り売りしやすくて助かる。

勿論、トレンドラインがきいてる(と思える)訳だから、反発上昇もあり得る流れ。

 

下手に1時間足とかに切り替えちゃうと、見誤って大やけどしそうだから、とりあえず4時間足で抜けるか・反発するかを確認することになりそう。

幸い夜まで値動きを確認できなくなるので、今か今かと張り付いてやきもきすることもなさそう。

 

21時頃に再び動きを確認し、売りか買いを考えようと思う。

 

予想としては、ちょっと上昇して上の25MA(緑)で頭を抑えられて、FBリトリースメント的にもいい感じのところになって落ちていくっていう流れなんじゃないかなーとは思う