デイトレーダーの負け戦の記録

日々デイトレードに勤しみ、敗れ続けても、敗北に屈しないトレーダーの記録。主戦場はFX・ポンド円

2022/07/01のトレードの振り返り

2022070101

4時間足を見ていて、そろそろ売り目線でいけそうだと思っていた。

昼間に下げてきたので、フィボナッチリトレースメント38.2にもどったところから、下の赤いライン(4時間足200MA)までで取れれば簡単だなぁと、外出から帰って思った。

 

とはいえ、ここから4時間足200MAもぶち抜いたので、売り目線固定でよい。

20220701-02

 

その後、無事MAもぶち抜いたので、売りでエントリー 163.094。

20220701-03

そして順調に下げていき、4時間足で引いていたトレンドライン付近にいたり、利確。

 

エントリー(売):163.094 利確(買):162.572

20220701-04

その後こんな感じでトレンドラインで反発したから、まぁ考えてた通りになったなぁという感じ