デイトレーダーの負け戦の記録

日々デイトレードに勤しみ、敗れ続けても、敗北に屈しないトレーダーの記録。主戦場はFX・ポンド円

2022/07/13 ポンド円(昨日と今日)

昨日のおさらい

昨日のおさらいと、今日のエントリー

画像貼ってますが、黒の水平線で反発して上昇を狙いたかったわけで、注釈書いた陽線確定したら買ってたと思う。損切りは直下の黒水平線を割ったらで、利確は直情の緑のギザギザまで。

 

ついで7月13日も反転上昇の流れとみて、早速買いでエントリーしてみた。エリオット波動的にみると、大きく伸びるところかなと思っての買いだが、昼から席を外すので、まあ、直上の大きめの緑のギザギザくらいで利確なと考えている。損切りは直下の緑ギザギザを抜けたらってところ。今10時を過ぎて1時間足が確定したからか、上に伸び始めている。このままいけばいいな